STAND UP VANGUARD !! HEXAGRAM

僕達、ヴァンガードファイター6人(実質1人たまに2人)がヴァンガードについて思ったことを書いたり、パックの開封報告などをやっていくブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

スリーブ


Category: hikaru   Tags: ---
届きました

NEC_0294.jpg

赤ってより

オレンジw


トレ品


Category: hikaru   Tags: ---
トレ品が届きました
とても良い方でした品

三択クイズ


Category: hikaru   Tags: ---
さぁ
テレビの前の皆に質問です


なぜhikaru君のテンションが低いでしょうか
次の中から適当な物を選択し記号で答えなさい

1、教習所が忙しくて疲れたから
2、高校卒業が寂しくてしかたないから
3、魔界侯爵アモンが枠潰しにかかってきたから










(゚Д゚)




自己紹介


Category: hikaru   Tags: ---

----------プロフィール----------
-----名前-----
●hikaru
--使用デッキ--
完成
●かげろう(ジエンド軸)
製作中
●ディメポリ(ミラクル軸)
●シャドパラ(オーバーロード軸)
●ペイルムーン(ありす軸)
-------------------------------

ヴァンガードは始めたばかり
元々は遊戯王playerでしたが
ヴァンガードのイラストに魅かれ始めてみた

いつかチーム戦の大会で優勝することを目指して
日々プレイング磨きをしていこうと思う

カードゲームへの金銭感覚は恐ろしいほど狂ってるから
近いうちに大きな開封動画でも載せれたらなと思ったり

明日から色んなネタでも投下していくから
沢山の人に見てもらいタイ人
メンバー紹介!
ミラクルU →自己紹介ページ
eagle自己紹介ページ
hikaru →自己紹介ページ
こーちゃん →自己紹介ページ
dissolve →自己紹介ページ
lance →自己紹介ページ
 
このブログのイメージ

miracle_u

Author:miracle_u

 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
観覧者数
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

