STAND UP VANGUARD !! HEXAGRAM

僕達、ヴァンガードファイター6人(実質1人たまに2人)がヴァンガードについて思ったことを書いたり、パックの開封報告などをやっていくブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

シャドウ・イロージョン!


Category: eagle   Tags: ---

eagleです
長らく更新しておりませんでした・・・

いろいろあって・・・


今日はデッキ紹介でもしてみようかと思います

今日のカード(3月29日)


Category: ミラクルU   Tags: ---
こんばんは、ミラクルUです
日課になりつつあるの今日のカード
飽きないように頑張るぜー

てことで今日のカードはこちら
vgd_today_20120330012137.jpg

続きは矢印をクリック!
テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

今日のカード考察


Category: ミラクルU   Tags: ---
こんばんはーミラクルUです

余計な前置きは置いておいてサクッといきましょー

今日のカードはこちら!
vgd_today_20120329024255.jpg

詳しくは下の矢印をクリック!

テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

今日のカーード


Category: ミラクルU   Tags: ---
どうも、ミラクルUです

結局ノーマルカードは置いていくことになりました
使うときはネットショップで買えばいいよね!安いし!

てなわけで今日のカードはこちら!
vgd_today_20120327153806.jpg

でわでわ詳しいことは下の矢印をクリック!
テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

今日のカード


Category: ミラクルU   Tags: ---
新生活に向けて忙しくなってきました
部屋のものをダンボールに詰めているのですが
カードはどうしようかな、と迷っています
デッキはもって行くにしても他のカードたちはどうしようかな…と
うーん。迷いますな

結論が出ないまま今日のカード紹介に移ります
今日のカードはなぜか二枚あります(しかも共通点がない)
vgd_today_20120326175822.jpgvgd_today2_20120326175822.jpg

下の矢印で説明にGO!

テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

お久しぶりの今日のカード


Category: ミラクルU   Tags: ---
いや、違うんですよ?
更新めんどくさかったんじゃなくて新生活に向けて忙しかっただけですよ?
ホントダヨ?

ってことで久しぶりの今日のカードはコチラ
vgd_today_20120323150735.jpg

詳しくは詳細へ!
テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

カード熱


Category: eagle   Tags: ---

eagleです

最近カード熱が冷めかけてますw

まぁ、時期的な問題もあるんですけどね
学校も卒業してしまうと定期的に友人にあわないので
おのずとカードゲームの話題に触れるのも少なくなりますよね笑

カードゲームをやめる気はないんですけど。

とりあえずヴァンガードファイトしたいです、うん

【正義は砕けない!コマンダーローレル軸ディメポリデッキ】


Category: ミラクルU   Tags: ---

今日のカード考察とはなんだったのか…
アシュラカイザーの考察とか今更かよwとか思い、スルーしてしまったがために
それ以降のカードもスルーしてしまいました。

他の事を題材にしようともいいネタがない!(時期的に)

しかしこのままだと消滅しそうなのでデッキ紹介をします

メンバー紹介!
ミラクルU →自己紹介ページ
eagle自己紹介ページ
hikaru →自己紹介ページ
こーちゃん →自己紹介ページ
dissolve →自己紹介ページ
lance →自己紹介ページ
 
このブログのイメージ

miracle_u

Author:miracle_u

 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
 
 
観覧者数
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

