STAND UP VANGUARD !! HEXAGRAM

僕達、ヴァンガードファイター6人(実質1人たまに2人)がヴァンガードについて思ったことを書いたり、パックの開封報告などをやっていくブログ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカード考察


Category: ミラクルU   Tags: ---

こんばんは、ミラクルUです。

春眠、暁を覚えず。という言葉がありますが、暁ってのは日の出前の薄暗い時をさします。
つまり、日の出を忘れて昼まで寝ふけってしまうってことなのでしょうが、なにも暁を覚えないのは春眠だけじゃありません。
今、まさに暁なんて覚えてません。
むしろ暁が来る直前に寝ます。

というわけで今日のカードはこちら

クレア

考察は「Continue」から!


《珊瑚の白雪姫 クレア》

クレア

ユニット設定

雪のように白い肌から童話にあやかり 『白雪姫(スノーホワイト)』と称された歌姫。
聴いている者一人一人に直接語りかけているかのようなその歌は、ファンの心を掴んで離さない。
生まれつき体が弱く、濁りの無い清らかな海以外では活動できないというハンディキャップを抱えるが、
この点が彼女の儚さに拍車をかけて人気の一端になっているのも事実である。



バミューダ△のG2ユニットですね。
流石は安定の萌えクラン。今回もファイターの心を掴みにきてます。
ところで雪のように白い肌、と言う割にはあまり白くない気がしますのは気のせいでしょうか・・・。
どっちかというと《トップアイドル アクア》の方が白いような・・・。


まぁ、置いときまして。
クレアの説明をしましょう。
簡単に言うと《ブレザープレジャーズ》のG2版。
手札に戻す手段が多いバミューダ△なら何度も効果が使えるでしょう。
ヴァンガードに使い火力上げすれば、21000も比較的安易に作れるはず。
クレアに使って10000ユニットにするのもよし。
ファイターの選択肢が増えるという点はとてもいいことです。
G1でこの効果を持っているものは多いのですが、G2でこの効果を持つユニットは珍しく、バミューダ△ならではのカードじゃないでしょうか。

…正直クレアあんま強くなっ!パシュウパシュウ
うわぁ!こ、この銃声はブローニングHP!
ま、まさか!

cf2306ea.jpg<誰が強くないって?

ク、クレアさーん!
あなたのことじゃないです!
コードベロニカ放置しててすいません!
パシュウパシュウ
や、やめて!
にっげろー!

【掲載内容】当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


メンバー紹介!
ミラクルU →自己紹介ページ
eagle自己紹介ページ
hikaru →自己紹介ページ
こーちゃん →自己紹介ページ
dissolve →自己紹介ページ
lance →自己紹介ページ
 
このブログのイメージ

miracle_u

Author:miracle_u

 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
観覧者数
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。