STAND UP VANGUARD !! HEXAGRAM

僕達、ヴァンガードファイター6人(実質1人たまに2人)がヴァンガードについて思ったことを書いたり、パックの開封報告などをやっていくブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お久しぶりの今日のカード


Category: ミラクルU   Tags: ---
いや、違うんですよ?
更新めんどくさかったんじゃなくて新生活に向けて忙しかっただけですよ?
ホントダヨ?

ってことで久しぶりの今日のカードはコチラ
vgd_today_20120323150735.jpg

詳しくは詳細へ!


《剛毅の騎士 ルーカン》
vgd_today_20120323150735.jpg


ユニット設定

巨大な戦斧を軽々と振るう重騎士。 闘争を好む性格故にかつては「鬼人」と呼ばれ敬遠されていた。
先の内乱ではシャドウパラディンに属していたが、先導者「マジェスティ・ロードブラスター」の声明に感銘を受け離反する。
また、封じられた聖騎士団を救うために創設された『ゴールド・パラディン』、その召集に最も早く応じたのは彼であった。
彼は今、騎士団の象徴となる聖獣王が一つ、赤獅子の鎧を纏い再び戦地へと赴く。
ただ戦う事以外に己の存在を見出せなかった鬼は、初めて友を、仲間を救う為にその剛腕を存分に振るう。

( ;∀;) イイハナシダナー

というわけでゴールドパラディンのG3ユニットです。
《紅蓮の蝶 ブリジッド》《剣帝 ドラゴニック・ヴァルブレイド》と同じ効果ですね。
基本に忠実ですね。普通。

…久しぶりなのに特になにもねぇ!
うーん仕方ないのだろうけど、これじゃなにもわくわくしませんね。

ほかに何かないのかな、と思いルーカンでググるとどうやらアーサー王物語の登場人物らしいですね。詳しくはコチラ

てことはゴーパラはアーサー王物語の登場人物で出来てるのかな、と思ったのですが

アーサー王物語、円卓の騎士


アグラヴェイン - アグロヴァル - エクター・ド・マリス - エレック - ガウェイン - ガヘリス - ガラハッド - ガレス - グリフレット - ケイ - サグラモール - ディナダン - トー - トリスタン - パーシヴァル - パロミデス - ブルーノ - ベディヴィア - ペリノア王 - ペレアス - ボールス - マーハウス - ユーウェイン - ライオネル - ラモラック - ランスロット - ルーカン


ロイパラいっぱいいた…
他にもエレインとかローエングリンとかもいました。
因みにサグラモールとガレスはゴーパラです。

さて、もうネタがないでので終わります。



【掲載内容】当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.


テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment


メンバー紹介!
ミラクルU →自己紹介ページ
eagle自己紹介ページ
hikaru →自己紹介ページ
こーちゃん →自己紹介ページ
dissolve →自己紹介ページ
lance →自己紹介ページ
 
このブログのイメージ

miracle_u

Author:miracle_u

 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
観覧者数
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

