STAND UP VANGUARD !! HEXAGRAM

僕達、ヴァンガードファイター6人(実質1人たまに2人)がヴァンガードについて思ったことを書いたり、パックの開封報告などをやっていくブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日のカーード


Category: ミラクルU   Tags: ---
どうも、ミラクルUです

結局ノーマルカードは置いていくことになりました
使うときはネットショップで買えばいいよね!安いし!

てなわけで今日のカードはこちら!
vgd_today_20120327153806.jpg

でわでわ詳しいことは下の矢印をクリック!


《すれいがる・ダブルエッジ》

vgd_today_20120327153806.jpg

ユニット説明
幾多の死線を潜り抜け、心身共に飛躍的な成長を遂げたすれいがる。 ゴールドパラディンハイドッグ部隊隊長の一頭でもある。
部隊長への昇格と同時にこれまでの功績を称えられ、英雄の証とされる装剣を賜った。
新たなる主より授かったその剣は今までのどんな武具よりも彼の牙に馴染んでいたと言われている。
愛剣に刻まれた無数の傷は彼の誇り――鋭く輝く双刃はこれからもその身に多くの傷を増やし、それ以上の人々を守り続ける。

隊長の一頭ってことは隊長複数名いるのか
そしたら隊長長とかもいるのかな?
ゴールドパラディン部隊隊長長…って文字が重なりすぎ!
まあ妄想ですけど

かっこいいカードですね
効果はこりゃまた厄介なもので、他のリアガードってのがな……
このユニットをリアガードにコールすると、効果を発動するにはこのカード含めて5枚だからフル展開しなきゃならないことになるのです
同じゴールドパラディンのサグラモールに使いやすさでも上がる攻撃力でも劣ってしまう可愛そうなカード

ゴーパラだからアカネの効果も使えないし…うーん

ま、カッコいいからいいか!





【掲載内容】当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment


メンバー紹介!
ミラクルU →自己紹介ページ
eagle自己紹介ページ
hikaru →自己紹介ページ
こーちゃん →自己紹介ページ
dissolve →自己紹介ページ
lance →自己紹介ページ
 
このブログのイメージ

miracle_u

Author:miracle_u

 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
観覧者数
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

