STAND UP VANGUARD !! HEXAGRAM

僕達、ヴァンガードファイター6人(実質1人たまに2人)がヴァンガードについて思ったことを書いたり、パックの開封報告などをやっていくブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日のカード考察


Category: ミラクルU   Tags: ---
こんばんはーミラクルUです

余計な前置きは置いておいてサクッといきましょー

今日のカードはこちら!
vgd_today_20120329024255.jpg

詳しくは下の矢印をクリック!



《紫電一閃のジン》

vgd_today_20120329024255.jpg

ユニット説明
3つの願い全てを叶えることで封印から解放された太古の精霊。
封じられていた時とは比較にならない膨大な魔力を操り、悪鬼の如く振る舞う様は正に魔神と呼ぶに相応しい。
凶つの雷はいまや自らの意志で戦場に混乱を巻き起こす。 再び封じられる時が訪れるまで、その嵐が絶えることは無い。
『其ハ魔ノ化身也  聖ノ封破レシ時  災禍ノ雨ニテ地上ヲ滅サン』

俗に言うランプの精霊ですね
なるかみって雷ドラゴンみたいなクランだと思ってたんですけどドラゴンあんまり関係ないんですね

効果はなかなか強力ですね
なんか久しぶりに残念じゃない今日のカードを見ました

ヴァンガードしか殴れないとしても12000は普通に強い!
さらにヴァンガードだと14000になるなんて!
7000ブーストでも21000ラインに到達出来るんだから凄いですね
なるかみは力押しのパワークランなのかな?




【掲載内容】当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

テーマ : TCG    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment


メンバー紹介!
ミラクルU →自己紹介ページ
eagle自己紹介ページ
hikaru →自己紹介ページ
こーちゃん →自己紹介ページ
dissolve →自己紹介ページ
lance →自己紹介ページ
 
このブログのイメージ

miracle_u

Author:miracle_u

 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
観覧者数
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

