STAND UP VANGUARD !! HEXAGRAM

僕達、ヴァンガードファイター6人(実質1人たまに2人)がヴァンガードについて思ったことを書いたり、パックの開封報告などをやっていくブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

大会レポ


Category: dissolve   Tags: ---
お久しぶりで~す
dissolveです!!


今回は大会レポとして
4月22日に行われたミント札幌店
大会に出場してきました

さっそく結果に参りましょう~

試合形式 ポイント制

今回の使用デッキ
マジェ軸ロイヤルパラディン


1回戦目 VSジエンド軸かげろう ×
ライド事故・・・
マリガン後にトリガー4枚
どうやって戦えとww

2回戦目 VSダークイレギュラーズ ○
初手 リアン ブラスターブレード×2 バロミ マジェ スターコール
あとは順当にライドしマジェ砲ぶっぱして
あとはゴリ押し!! 今日一番の引き!!


3回戦目 VSノヴァグラップラー ○
これはあまり試合内容、覚えていない
たしか普通にトリガー運がよくて
普通に勝った><

4回戦 VSジエンド軸かげろう ×
1回戦とちがい中々の手札だったのだが・・
やはりプレイングの差がでた
相手かなりの大会プレイヤーだったらしく
圧倒的なアド差をつけられぼこぼこww


結果 3位 
今回はなんとか3位になれたものの・・・
プレイングはまだまだのようだ><
その後最後に戦った人のチームに
レクチャーしてもらい
今回は良い経験になった^^



Comments

Leave a Comment


メンバー紹介!
ミラクルU →自己紹介ページ
eagle自己紹介ページ
hikaru →自己紹介ページ
こーちゃん →自己紹介ページ
dissolve →自己紹介ページ
lance →自己紹介ページ
 
このブログのイメージ

miracle_u

Author:miracle_u

 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
観覧者数
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

